いきぬき

だんだん年度末モードに入ってまいりました。

今年の内容はこんな感じ…

  • システム開発案件 〜3月
  • WordPress案件 〜3月 2〜3件
  • 定常業務 月間通し
  • 定常業務 月1回のメンテナンス業務
  • 自社プロダクト開発(GTIおよび01wave)
  • スポットは随時入りますし受け付けております!お願いします!

興味もないかもしれませんが(笑)

ジーティーアイさんなにしてんだろ…って思われていることもあるかもしれませんので一応、こんなことしてます…というご紹介でした。

業務が立て込んでくるとですね。ちょっと嬉しいんですね。

SNSでちょっと書いたけど、マゾなのかもしれないですね。

そして、立て込んでくるとこういう投稿が増えます。

#たぶんこんなことしてる場合ではない

ハッシュタグついてますが、これは「Instagram」でやっているハッシュタグです。

最近はこんな写真を投稿しました。

ガンキャノンがやってきた
ガンキャノンにカメハメ波よーい!

実際の投稿はこちらをごらんくださいね。

このシリーズ(ハッシュタグ)ですでに140投稿くらい?それ以上やってます。

だんだん忙しくなってくると頭が煮詰まってくるのでこういうことで…

いきぬき

してます。

よろしくお願いいたします。

ほしいものリストからプレゼントされるともれなく #たぶんこんなことしてる場合ではない に掲載されます(笑)

https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/1G976PVBXDYRV

ますますがんばっちゃいますのでよろしければ(笑)

今回は「ガンキャノン」を 弊社パートナー ておりこ の川原氏にいただきました!大変ありがとうございました!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で