この記事の所要時間: 27

スポンサーになりました!

今年も開催されました Backlog World が来年も開催されます!

今年の Backlog World 2019 に参加した記事はこちらです。

スタッフとして参加しました!あとLTもさせていただきました。

株式会社ジーティーアイは Backlog World 2020 もスポンサーになりました!

2年連続スポンサーです。偉いよね!?

来年の Backlog World 2020 の詳細はこちら!!!

株式会社ジーティーアイのロゴ+リンクも貼っていただきました。

大変ありがとうございます。

プロジェクトに関わる全ての方のための祭典

プロジェクトに関わるすべての方のための祭典…

私自身も最近もいくつかのプロジェクトに参加し業務を遂行し成功を納めたり、ちょっと納期遅れたり…といろいろやらかしております。

すべてのプロジェクトがうまくいくとは限りません。

それぞれが「できることをやる」「うまくいくように持っていく」「みんなで協力する」っていうことを進んでできれば…

そのお手伝いをするツールが「Backlog」だと思っています。

しかし、あくまでも「お手伝いするツール」なので導入すればいいというわけではありません。

どのように運用していくか、スタートダッシュはどうすればいいか、困ったときは…

そういったことが解決できる。より良い運用方法を知ることができる。なるほど!を感じられる。仲間ができる。仕事が回る!?

こういうことがこのイベントの目的だと思っています。(あくまでも個人的な意見です)

ぜひ、ご参加ください!!


Backlog World 2020 `Theme of ”ONE”`

2020年2月29日[土] 大崎ブライトコアホール


そして、まだまだスポンサー募集中です!

こちらのサイトでスポンサー募集告知があります。

御覧ください!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で