このたび、株式会社ジーティーアイ は無事に前の事務所を返却し新しい事務所に入ることが出来ました!

ご報告とともにプレゼントをいただいておりましたのでご紹介させていただきたく存じます。

穴井さん、ありがとうございます!

JP_Stripes や tenpu でお世話になっております 穴井さん(株式会社イノベーター・ジャパン)からジョージアのボトルを1箱いただきました!!

大変ありがとうございました!!

コーヒーがないとしんでしまう体質のため、大変助かりました!!!

今後ともどうぞよろしくお願いいたします!!

穴井さん、ありがとうございました!

古里さん、ありがとうございました!!

めんツナかんかんエバンジェリスト の 古里さんからも LED 照明をいただきました!!!

これですね。リモコンじゃないシーリングライトもリモコン化できるスグレモノなんですよ!!

大変ありがとうございました!!

LEDシーリングライト

大高さん、ありがとうございました!!!

わたしの古巣 「株式会社コンサイズ 」の大高さんよりいろいろいただきました!!

まず、「これを食べてやせてください」というナゾのメッセージとともに「シーフードヌードルライト」をいただきました。

ありがとうございました!!

食べてやせてください…

シーフードヌードルライト

貯蔵庫に入れてちょこちょこいただきます!!

シーフードヌードルライト

すると、次の日…

今度は「そしてこれを食べて太ってください」というまさかのメッセージとともに…

どん兵衛の「アソートパック」がw
どん兵衛アソート!

これ、箱からじゃわかりませんが、中身はいろいろなんですよ〜いいでしょwどん兵衛アソート

大高さん、ありがとうございました!!!

…って思っていたら次の日…

THE TAN SAN

THE TANSAN LEMON が!!!!

これも大高さんより。

ありがとうございました!!!!

ホント、オレのこと好きよね(笑)

大変ありがとうございました!!!

…って思ったら PCバッグ 3点セットが!!!!!!

こういうバッグ重宝するんですよね。

ビジネス収納!

早速、13インチのMacbookProを入れさせていただいております。

このバッグすごく作りが良くてポケットも多くて良いです!

あと2つは合同会社01wave 永野氏 と 冨永氏(ステッカーもらって喜んでいた女子です) がいただきました。
大変ありがとうございました!!

大高さん、なんだかすごーーーーくいろいろ贈っていただいてありがとうございました!!!

 

…ワンチャンもう一個来た!!!

ネスカフェのボトルをいただきました!!!!!!大高さんに(笑)

もうすぐ夏です。ゴクゴク飲みます!!大変ありがとうございました!

もう、ほんますんません!
ありがとうございました!

永野さん、ありがとうございました!

いつも一緒にいるはずの永野さんからもお祝いが届きました。

LG の32インチモニター をいただきました!!!!!!

ありがとうございました!

株式会社セルピー ウェブサイトで表示確認しました!(西尾氏ヨイショのため)

…と

見たかった「ボヘミアン・ラプソディ」のブルーレイ特典付きがっ!! Tシャツ入りだしっ

大変ありがとうございました!! 感動しました!!

川原さん、ありがとうございました!

いつも開発で力を合わせてやっている川原くんからザクザクザクザクのプレゼントが!

落ち着いたら作って、たぶんそんなことをやっている場合じゃない時間に写真撮ってアップさせていただきたいと思います。

ありがとうございました!!

 

皆様、ありがとうございました!

ゴールデンウィーク明けていろいろバタバタしております。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

 

追記 2019年5月10日(令和元年5月10日)

ワンチャン、永野さんから

「ワンチャン」のメッセージとともに「コンパクトギタースタンド」を贈っていただきました。

大変ありがとうございました!!

早速、使わせていただきました!!

ありがとうございました!

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で