「移転」の記事一覧

じーてぃーあい さん引っ越したってよ

このたび、株式会社ジーティーアイ は無事に前の事務所を返却し新しい事務所に入ることが出来ました! ご報告とともにプレゼントをいただいておりましたのでご紹介させていただきたく存じます。 穴井さん、ありがとうございます! JP_Stripes や tenpu でお世話になっております 穴井さん(株式会社イノベーター・ジャパ …
写真:引っ越します!

株式会社ジーティーアイ は 4月22日より新事務所に移転します!

株式会社ジーティーアイ は 2019年 4月 22日より新事務所に移転することになりました! 新しい事務所の住所は下記のとおりです! 新事務所について 新住所 株式会社ジーティーアイ 福岡市中央区大名1丁目9-7 705号 その他もろもろ変わりません! What’s!? え!? 変わってないって!? いえ、 …

法人移転手続き完了! 株式会社ジーティーアイ

法務局にて異動手続き後の話 法務局に異動届を提出して1週間。   手続きが完了してました! 履歴事項全部証明書が新住所になっています。   これを持って・・・残りの異動をするわけです。   住信SBIネット銀行、楽天銀行 ネットバンク各社ですが、こちらはそれぞれ 履歴事項全部証明書の原本(発行されたやつ)が必要でした。 …

法人の移転手続き・・・2016年バージョン

2016/11/18 追記 肝心の法務局への申請が抜けていました・・・。一番上に追加してあります。どうぞよろしくお願いいたします。 株式会社ジーティーアイ はバタバタと移転中であります。 移転先や写真は落ち着いたころに展開させていただきますのでその際は遊びに来てください!!! お祝いもお待ちしております(笑) さて、毎 …

エックスサーバーの「動作確認URL」が便利〜

最近、実は妙にXSERVER(エックスサーバー)にご縁がありまして・・・ 自社サイトもXSERVERに乗り換えようと思って移行中です。 ※このブログは「さくら」のままです。 弊社の移行は「ドメイン管理」は移さないのですが 中には「ドメイン移管」も含めてサーバーのお引っ越しを依頼されていることもありまして タイミングとか …

「HTTPS通信」であることがSEOになる!? Googleの公式発表を踏まえ・・・

もう8月のことになりますが Googleさんが「HTTPSをランキング シグナルに利用します」という記事を書かれてから少し経ちました。 現状はどうなんでしょう? このHTTPSがSEOに影響するかどうかについては、この記事参考になります。 『HTTPSをSEOで優遇』 SSL化を推奨するアルゴリズム導入をGoogleが …

会社移転の意味

この6月で弊社(株式会社ジーティーアイ)は第二期終了です。 本社移転しようとは思っているものの、今の時期は物件数が少ないですね。 場所は今の南福岡から天神に移動しようと思っています。 天神に移動した会社さんには「天神に移ったら仕事の流れが良くなった」っていう話を聞いていたんです。 なんでかなぁ?と思ってたんですが、なん …