この記事の所要時間: 235

11/21 〜 23 の日程で東京へ

今回の目的はご挨拶まわり…ってとこかな。

実は古巣の 株式会社コンサイズ 社長 大高さんに一連の話をしたら、「忘年会 11/22 だから来なよ」っていうことで、すべての予定を合わせました。(笑)

いわば傷心ツアーです(笑)

株式会社コンサイズ

株式会社コンサイズは私が初めて立ち上げに参画した会社です。

現在の社長、大高さんと2人で立ち上げました。

2人で公証役場、法務局、税務署…あと忘れましたが(笑)

今では何度かやってる作業ですが、当時はすべてが新鮮&右も左もわからない状態で(笑)

初めは恵比寿に事務所を借りました。

あれからいろいろあって、ご迷惑をおかけしたり…

今では130人超えた?みたいなお話しでした。

今回の忘年会に参加させていただいて勇気と元気と希望をたくさんいただきました!

忘年会

気の早い感じの日程でしたが、毎年この時期にやっているそうです。とっても楽しい忘年会でした。

たべものもたくさんあってどれも美味しかったです!!

おいしいものがたくさん!

会場は浜松町駅から日の出桟橋の方に歩いていって海のそばのこちらのお店でした。

もっと近い駅あったらしいけど…

いつもは出向しているメンバーも多く、久しぶりに会ってわきあいあいとしていました。

吹田さんが「紹介しましょうか?」って言ったんだけど、いやいやいやいや、別にいいよってw

ありがとう、吹田さん。

前前前職くらいにボクの担当営業だったというご縁もある吹田さん

忘年会の様子

帰りは大高さんに送られて秋葉原へ…

いろいろな話しをしてくれてありがとうございました!

ものすごく元気をもらいました。

ご挨拶にお伺いしました!

同じくコンサイズで一緒に働いた時期があって、実は小中高校が一緒の「ミッシー」こと三島くんとも年1回の再開。

みっしーと再開

いつもの話し、いつもの感じでホッとする。

いつもありがとうw

また、独立前にお世話になった 株式会社アイ・エス・シー さんにもお邪魔しました。

株式会社アイ・エス・シーへ訪問

当時からお世話になっていた部長とメンバーとお話し。

すんごく長くなってしまってご迷惑をおかけしたかもしれませんw

ビジネスの話しがメインですごくモチベーションがあがりました。

こうして、定期的にご挨拶させていただいて感謝してます!!

帰りの日は土曜日だったので雨も降ってたしそのまんま帰りましたw

皆さん、大変お世話になりました。

ありがとうございました!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で