喜多方ラーメン の感想を追記しました!(2020/03/09追記)

札幌ラーメン の感想を追記しました!(2020/03/11追記)

浅草ソース焼きそばの感想を追記しました!(2020/03/13追記)

横浜家系醤油豚骨ラーメンの感想を追記しました!(2020/03/13追記)

京都背脂醤油ラーメンの感想を追記しました!(2020/03/26追記)

博多明太子とんこつラーメンの感想を追記しました!(2020/03/26追記)


サニーで見つけた「旅麺」

サニーでささっとお買いもの。

最近は福岡市大名から遠ざかってしまったため、かなりの頻度で通っていた サニー赤坂店 ではなく 家の近所の サニー宝町店 で買いものした。

今回見つけて買ってしまったのはこちら。

サッポロ一番 旅麺

旅麺シリーズ https://www.sanyofoods.co.jp/products_search/?brand_category=07

旅というだけあって全国6ヶ所のラーメンが食せるシリーズとなっている。

喜多方、横浜、京都、札幌、博多、浅草 の6つ

さすがに一気に食べられないから、少しずつ食べていきます(笑)

実はうまかったやつ

サニーでもう一つ気になるやつを買っていました。

みなさまのお墨付き 「もっちりノンフライ麺 汁なし胡麻担担」

みなさまのお墨付き 「もっちりノンフライ麺 汁なし胡麻担担

なんのきなしに買ってみた。パッケージが美味しそうだったから。

作り方は普通にお湯を入れる…まぁ全部そうか。

かやくだけ開けてお湯を入れる。ソースは蓋の上であっためる。

このタイプで湯切りがついている

お湯を切ってソースと混ぜる。

お湯を切ったあとソースを麺とからめるのじゃ

もう、この時点でいいにおい。

おはしでまぜまぜして…

写真だとうまそうに見えない

写真撮るの下手なんだなww

写真だとぜんぜんうまそうじゃないんだけど、まじうまかった!

何度撮ってもうまそうじゃない。

どうだろ…何も伝わってない感があるけど。

完食

ごちそうさまでした。

味は普通に汁なし担々麺食べてる感じですよw

一度お試しください。

こちらの記事が詳しいです。

すげー詳細!尊敬する

https://cupmen.org/blog-entry-3374.html

こちらの評価より私自身はもう少し高い評価かな。

おすすめ度 ★★★★★★☆☆☆☆(標準3として)

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で