本日、光栄なことに「博多辛味噌タンメン 笑盛 (えもー)」さんから
メディア向け試食会 にお呼ばれしてしまいました!!

私、フリーフードファイターっていう肩書も持ってますので問題ないのです!


博多辛味噌タンメン 笑盛(えもー) 店舗前の写真

本日はオープン前日でメディア向け試食会でした!

博多辛味噌タンメン 笑盛(えもー) メディア向け 試食会 の様子
お誘いいただきましてありがとうございました!!!

博多辛味噌タンメン 笑盛(えもー) 玄関先
玄関をくぐると・・・

そこは博多辛味噌タンメン 笑盛(えもー) 入り口をはいるとファイヤーパターンの装飾が!
火の国だった!!!!!!!

今回はリクトのヤマダ氏と参戦!

リクト山田氏とツーショット
激辛チャンピオン(?)、リクトの山田さんと参戦しました! 今日は拡散するぞ!!

正式オープンは 6月27日 です!!

オープンは2017年6月27日

試食会がはじまりはじめに仕掛人 川本さんからのご挨拶がありました。
末は海外進出を目標にしているとのこと!素晴らしいですね!!
博多辛味噌タンメン 笑盛 仕掛け人 川本様

※本日の流れの方はツイッターでずっとやっていましたので一番下のtoggeterまとめをご覧ください。

そして待ってましたーーーー!
はじめに「笑盛タンメン」の登場です。笑盛タンメン 780円

では、味の方を・・・・味のレポートは次のページです!!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で