ヌーラボブログ(nulabさんのブログ)に掲載されました!・・・そして・・・

実は先日、取材を受けました。
取材商法ではなく普通の(笑)

その時の模様が掲載されましたのでお知らせいたします。

ヌーラボブログ

下記のキャンペーンを宣伝した形になったんですが、この記事の掲載後に応募者数がかなり増えたそうです!!!
では、どうぞ。


ヌーラボさんでTシャツが当たるキャンペーンやってます!

ヌーマンTシャツをゲットしよう!!!

そんなキャンペーンで事務所(601works)で同居している Office EN の永野さんが当選したんですよ。

それで「もらった人のところ来てみました」的な取材で・・・。

Twitter でキャンペーンやっているのを教えたのは私なんですがね(笑)

私は落選ニッコリさん(古)

ぜひ記事をご覧ください!!


そしてキャンペーンにご応募ください!!

そして・・・このあと、EX-CLOUDさんが・・・

この記事掲載後、FacebookやらTwitterやらで反響をいただきました!!

この写真(笑)
nulabさんのTシャツは当たらなかったので、いただいたステッカーを貼ったバッタモンnulabシャツ!

こんなんとか
EX-CLOUDさんのステッカー貼ってみたりとか。

こちらを公開しまして、ついでにいろいろ送ってくれたら着てアップするからくださいっ!って言ってみました。

すると・・・

ひぃ・・・

本物が送られてまいりました!!
送られた → 贈られた ものでした!!
なんと、EX-CLOUDさんに!!!!

掲載された日にサイズ違い6枚も贈っていただきました!!!!!

ありがとうございました!!!
エクスクラウドさん、いつもお世話になっております!!!



この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で