リクト主催!Web屋さん交流会(第4回)に参加してきました!

去る、5月20日(金) 19:00から リクト主催!Web屋さん交流会が開催されました。

リクト主催の ウェブ屋さん交流会 は今回で第4回目を迎えます。

回を重ねるごとに人数が増え、第4回となった今回、会場70名のところ最終的には78名の方にご参加いただきました!
大変ありがとうございました!

毎回思うんですが株式会社リクトって沢山の方々に親しまれてますね。

私もいつもお世話になっておりますので大変うれしく思います。

リクトのWeb屋さん交流会

事前の準備もありました

スタッフの皆さんもありがとうございました!

今回は前回の要望もありチラシの配布を行いました。
チラシを封入してます
事前にスタッフ総出で封入作業を行いました。

交流会スタート、皆さん積極的に交流されてます

場所は福岡市中央区大名の「ぶあいそ 大名店」さん。19時にスタートいたしました。

今回の司会はダンディな山田さん。

さすがセミナーで鍛えた進行は安心感があります。

山田さん、ありがとうございました。お疲れ様でした!

ウェブ屋さん交流会
前回は56名の方にご参加いただきましたこの会、今回は78名の参加者がおりまして店内も人で溢れてます。
テーブル椅子席なのですが立食パーティーのように皆さん席から離れて名刺交換や懇談が行われておりました。

途中、ライトニングトークをしたいという方がいらっしゃって面白かったです。今後、こういうのが増えていくのかな・・・。

Web屋さん交流会

途中で、クライマーの池田さんの誕生日(実は前の日)だということでケーキが出てきました!

場内暗転しお誕生会になりました。おめでとーございまーす!若くてうらやまし〜w

ウェブ屋さん交流会

今回、名刺交換させていただいた方の中には福岡県内だけでなく宮崎の方もいらっしゃいました。ありがとうございました!

ウェブ屋さん交流会
GMOの西口さん、前回に続き東京からのご参加ありがとうございます!

Web屋さん交流会

2時間があっという間・・・でした。食べ放題、飲み放題だったはずが・・・オレそんなに食べてないwww

いつもそんな感じになってるスタッフですが、皆さんが交流し「仕事につながった!!」「仲間が出来た!!」って言う喜びの声をいただけましたら幸せです〜。

上の写真を撮っている間、参加者の方に挨拶されました。

「1人で初めて参加しようと思ってすごく迷ったけど、勇気を絞って”送信ボタン”押して良かったです!」

この会に参加するフォームを送信した時のことだったと思うのですが、そんな言葉をお聞かせいただきましてありがとうございます。
ホント来ていただいてこちらこそ良かったです!!

今回もすでに「仕事を成約出来た!」という方がいらっしゃってスタッフ一同嬉しく思っております。

二次会も盛り上がりました!

二次会は「和いんばる 大名Ace」で行われました。
当初の参加予定者より多くなりまして最終的に38名(だったかな・・・)でした。

二次会

ちょっと人が多くてスタッフは入り口付近でちっちゃくおつかれさんモードw

そんな中大名Aceさんのポスターが我々を癒やしてくれました。

大名Aceに貼っていたポスター

このシンクロ具合どうですか(笑)個人的にはAtsushi サイコーw

二次会リクト社長、山口さんと写真映ろうとしたら檜垣さんが入ってきた図

今回は前回の反省点を活かしより良い会になったんじゃないかな・・と思います。

社長、なんだかんだずっとリクトスタッフとして参加させていただいてありがとうございます。

ご参加いただきましたみなさま、ありがとうございました。

次回は3ケタになりそうだし、会場考えないとですね〜。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で