「リクト主催」の記事一覧

イメージ:顧客に選ばれる強いweb制作の秘訣 セミナー

ベイジの講演 に行ってまいりました!

昨日 9月18日 株式会社リクトさん主催のセミナーに行ってきました! 「選ばれる会社やデザイナーになるためにin福岡」と題した今回のセミナー。 株式会社ベイジの枌谷さんの講演は過去2回行こうと思ってタイミングが合わなかった経緯があり、今回はスケジュール確認後即申し込みました! 枌谷さんの講演のテーマは… 顧客に選ばれる …

リクト主催 ウェブ屋さん交流会 に参加しました!

リクト主催!Web屋さん交流会(第4回)に参加してきました! 去る、5月20日(金) 19:00から リクト主催!Web屋さん交流会が開催されました。 リクト主催の ウェブ屋さん交流会 は今回で第4回目を迎えます。 回を重ねるごとに人数が増え、第4回となった今回、会場70名のところ最終的には78名の方にご参加いただきま …

リクト主催のWeb屋さん交流会に行って司会してきました。

リクト主催!Web屋さん交流会(第3回)に参加してきました! 去る、10月9日(金) 19:00から リクト主催!Web屋さん交流会が ・・・と言いつつ、二次会の写真しかないのですが・・・。(写真は下のほうに) リクト主催のWeb屋さん交流会は今回で第3回目を迎えました。 回を重ねるごとに人数が増え、第3回となった今回 …