「引越」の記事一覧

移転後の作業&移転祝いをいただきました!

弊社 株式会社ジーティーアイ、無事に物理的な引っ越しを9月中に終えたわけですが、新事務所はまだまだ片付けおわっていません。 終わったようなところからちょっとお見せします。 新事務所内 今回の事務所は2LDKになっていましてLDK部分と弊社専用執務室、およびもう一部屋は大家さん(後述)の専用室になっています。 執務室は全 …

ご報告 株式会社ジーティーアイ 移転しました!

このたび、9月20日付け(9月22日申請)で本店移動しました。 新住所は下記の通りです。 815-0033 福岡県福岡市南区大橋1−23−23ロワールマンション大橋2−201 電話番号は変わらずです。 https://gti.co.jp/company/ 今後ともどうぞよろしくお願いいたします! 先日10周年でご挨拶し …

本店移転登記(管轄内)申請しました!

本日、福岡法務局に行ってまいりました。 本店移転登記(管轄内) 申請を行いました。 申請内容に修正がなければこのまま 12月9日に登記が完了するそうです。 ホントの地獄(住所変更地獄)はそこからなんですけどね… 今回、はじめて「ひとりでできるもん®」というサービスを利用しましたのでご紹介します! ひとりでできるもん® …

株式会社ジーティーアイ 引っ越しました!!

!important 2019 の興奮も冷めやらぬ中、4/22(月)から引っ越し作業開始しました!! 住所は下記のとおりです。 〒810-0041 福岡県福岡市中央区大名1-9-7- 705 実は以前の住所と同じで建物内で 6階と7階の差です。 そのあたりはこちらをどうぞ ベランダから見た風景 今度の事務所は同じ建物内 …
写真:引っ越します!

株式会社ジーティーアイ は 4月22日より新事務所に移転します!

株式会社ジーティーアイ は 2019年 4月 22日より新事務所に移転することになりました! 新しい事務所の住所は下記のとおりです! 新事務所について 新住所 株式会社ジーティーアイ 福岡市中央区大名1丁目9-7 705号 その他もろもろ変わりません! What’s!? え!? 変わってないって!? いえ、 …

法人の移転手続き・・・2016年バージョン

2016/11/18 追記 肝心の法務局への申請が抜けていました・・・。一番上に追加してあります。どうぞよろしくお願いいたします。 株式会社ジーティーアイ はバタバタと移転中であります。 移転先や写真は落ち着いたころに展開させていただきますのでその際は遊びに来てください!!! お祝いもお待ちしております(笑) さて、毎 …

システム開発 福岡 株式会社ジーティーアイ

最近、株式会社リクトさんにかなりの割合で居ます。 て、ウェブサイトのデザインみたいなところはテンプレートも含めて全く触らない状態です。 少なくてもHTMLから…です。 餅は餅屋 デザインはデザイナーさんですね! デザイナーさんの作品はウェブサイト構築してても惚れ惚れします。 さて、…というわけで(笑) そろそろ事務所の …