「新年度」の記事一覧

第10期の決算終了しました。

第10期の決算がおわりまして、やっと新年度に入った感じです。 例年なら、この時期(6〜8月)は忙しくないんですよね。まあ、逆にそれもあって7月起業の6月決算月にしたんですが今年はハードモードでした。 なにがどうっていうことも言えたり言えなかったり言いにくかったり…さまざまではあるんですが(笑) 7月末に父が亡くなり、急 …

遅ればせながら新年度スタートしました!

2014年度スタートしていますね。 弊社は今日から本格スタートです! 株式会社ジーティーアイ 3月の残務も3月31日になんとかなり・・・なんとか・・・ではありますが のっけから良い感じのスタートを切ることが出来ました! ・・・とは言え、3月までの事務が残っているので今日は領収書の整理・交通費の精算を中心に午前中が過ぎて …

もうすぐ新年度、新規事務所にはNTTフレッツがいいっすね!

新年度新たに事務所借りてなにか始めるよー! という方に オススメなのがNTTフレッツです。 電話とFAX合わせて頼めばかなりお得!! この記事に詳しく書いてます! 会社にFAX用電話回線を引こうと思ったら そしてポイントが魅力的! こちらの記事に詳しくかいてます! iTunesカードをゲットぉおぉ!!おトクな会員サービ …

新年度あらたにウェブ関係の仕事につく方向けツール集

まぁ、タイトルほど大した内容でもないんですが・・・ 各種便利ツールなんとなく使うもの集めてみました。 【サイト制作方面】▼SEOチェキ – SEOチェックツール ▼名づけてねっと – ドメイン検索 ▼.htaccessEditor  – .htaccessファイル生成ツール ▼Col …