福岡で WEB戦略とSNSについて合宿して勉強するセミナー を開催します!

今回、いろいろな人との関わりの中でとても光栄な企画に参加させていただける機会を得ることになりました。

それが、タイトルにもあります、合宿セミナーの開催なのですが
この合宿セミナー、なんと飲み会の場で決まったのです(笑)

先日、福岡のウェブ関連会社数社で行った勉強会の 飲み会に 以前よりご縁がありましたお二方(ご縁がある・・・と言ってもとても遠い存在です。)が緊急参加してくださったことがありました。
※その時の記事:第1回 WEB屋コラボレーション会議で勉強会に参加しました!

その時の話の中で決まりました。

特に今回はWeb制作者及び普段からWebサイトを運用されている運用者の方を対象に1泊2日で詰め込み式に吸収してもらうセミナーになりそうです。
※参考までに講師の 横田秀珠先生・覚田義明先生が新潟で行ったセミナーの記事はこちらです。

講師のおふたりについて

LINE@やFacebook、YOUTUBEなどのソーシャル活用やネットビジネスコンサルタントで有名な横田さん


年商15億!2時間100万円のコンサルフィーの研究開発型WEBコンサル会社ペンシルの代表である覚田さん


この2人をお迎えした合宿セミナー!こんな機会はもう2度と無いかもしれません!

現在決まっていること・・・

日時は 9月11日〜12日
場所は・・・・福岡周辺になります(今まさに選考中です。)

主催は「株式会社リクト」さんですが、私も今回は主催側で関わることになりました。

▼今後の告知はFacebookページをご覧ください。
WEB戦略&SNS合宿セミナーin福岡

【告知】(仮)横田秀珠&覚田義明のWEB戦略&SNS合宿セミナーin福岡.

実は、東京からの参加者も決まりつつあります!

今回、福岡で開催しますが、本当にこのお二人が一緒にセミナーをしかも合宿を行う機会など、次はいつになるかわかりません!
このお話しを先行で東京の仕事仲間にしたところ、なんとしてでも会社から選抜メンバーを参加させたい!というお話しまでいただきました!

本当、そのくらいの価値があります!!

一応・・・予算ですが・・・

正式発表ではないので、この情報はここだけの話・・・です。
お一人、4万円弱になりそうです。ギリギリの攻防をいま水面下で繰り広げております(笑)
それでも十分以上価値があるセミナーです!!

もちろん、参加者人数が多いことが見込めればもう少し安くなることも考えられます。
上記Facebookページで「参加」ボタンを押していただければ、目安はつきやすくなります。
本当の参加申し込みではありませんのでお気軽に情報収集のために押しちゃってください!

詳細(料金等含む)及び、お申し込みフォームについてはFacebook告知ページに近日掲載いたします。
どうぞお楽しみに!!

追って詳細をこちらでも掲載していきます!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で