「株式会社リクト」の記事一覧

イメージ:顧客に選ばれる強いweb制作の秘訣 セミナー

ベイジの講演 に行ってまいりました!

昨日 9月18日 株式会社リクトさん主催のセミナーに行ってきました! 「選ばれる会社やデザイナーになるためにin福岡」と題した今回のセミナー。 株式会社ベイジの枌谷さんの講演は過去2回行こうと思ってタイミングが合わなかった経緯があり、今回はスケジュール確認後即申し込みました! 枌谷さんの講演のテーマは… 顧客に選ばれる …

iMacの写真 素材になるかな・・・

マックの画像が欲しいって言ってた西尾さんが伊野さんのiMacを撮影していたので便乗してスマホで撮影した写真です。 iMac(株式会社リクト 伊野氏所有)の画像です。 iMacの写真 無料素材にします〜。伊野氏には無許可(笑) ちなみに・・・私のiMac きったねぇ・・・・ すみません・・・・。 ちゃんと片付けようと誓っ …

福岡Web交流会 by 株式会社リクト

昨夜は株式会社リクト主催 福岡Web交流会〜がありました! あーー 写真を、掲載しようと思い探したものの自分では一枚も撮ってなかった(笑) みんなバシャバシャバシャバシャ撮ってたので自分も撮った気になった〜(笑) 撮った写真ください(笑) 二次会会場と そこでいただいた飴ちゃんだけ撮ってた(笑) とても楽しかったけど、 …

株式会社リクトさん、福岡で初開催となる上級編「A4」1枚アンケート実践勉強会を来週開催!

いつもお世話になっております 株式会社リクトさんの山田さんが講師の 上級編「A4」1枚アンケート実践勉強会 を10月8日(水)開催します!! 場所は福岡商工会議所です。 時間は10時から17時です。 今回は私の妻が参加します! 詳細は上記にあるFacebookのページにて!

株式会社リクトさんでお仕事中〜

株式会社リクトさんでの業務、昨日から始まりました。 今後は今までよりすごい展開が期待出来ます。(期待してます) 社長の山口さんと話しました。 素晴らしい理想を具現化しようとしていらっしゃって大変共感いたしました。 仲間がいるってお昼が楽しいね(笑)

横田秀珠&覚田義明のWEB戦略&SNS合宿セミナーin福岡(仮)のお知らせ!

福岡で WEB戦略とSNSについて合宿して勉強するセミナー を開催します! 今回、いろいろな人との関わりの中でとても光栄な企画に参加させていただける機会を得ることになりました。 それが、タイトルにもあります、合宿セミナーの開催なのですが この合宿セミナー、なんと飲み会の場で決まったのです(笑) 先日、福岡のウェブ関連会 …

株式会社リクトさんの「セミナー&勉強会案内」お知らせ

お世話になっております。 株式会社リクトさんのセミナー&勉強会 このセミナー行きます! お客様の声を使って効果的に集客し 納得できるチラシやHPの作成方法が学べる 「A4」1枚アンケート実践勉強会に 参加してみませんか 開催日: 平成26年6月11日 同日開催の「繁盛店を作る”ほめシート”実践セミナー」も見逃せない!! …