WebPayとFastPayを使ったランディングページ1ページで購入完了!っていうサンプルを作っています。

こちらについては・・・まだまだ発表は出来ないんですが・・・こんな感じ(なにこれ?ってサンプルになってしまった)
そこで、ランディングページを”サンプル”として作る必要があり、調べてみたんですよ。

「ランディングページ 作成」とか
「ランディングページ サンプル」とか
「ランディングページ ダウンロード」って
なかなか無いですね。
しかもサンプルでつくろうと思っているので、マーケティング的な意味合いとかを考えて・・・材料揃えて・・・ってそれ自体は面白そうなんですが今回はそこまで時間がない・・・

そして、いくつか見ていたら下記のサイトを見つけました。

こちらは「ランディングページ無料作成ツール」というものです。

1.商品紹介ページとして・・・
2.自己紹介ページとして・・・
3.プレスリリースを出す・・・
4.共有メモとして・・・

3番はどうやるとどうなるのかわかりませんが、とにかくカンタンに作れる・・・みたいです。

最終的に言うと今回はサンプルでHTMLが欲しかったのでこちらのサービスも使わずじまいだったんですが・・・
ちなみに・・・どういうサイトが作れるのか見てみました。

サンプル1・・・リンク先の内容は自己責任で利用ください(お勧めするわけではありません。)
サンプル2・・・リンク先の内容は自己責任で利用ください(おすすめしているわけではありません。)

このようなサイトが作れるようです。
※調べて、それらしいページは多分「マーケティング」という言葉で検索すれば出てくるだろうと思って検索し抽出したものです。利用は自己責任でお願いします。

なかなか、サンプルでランディングページを作るって体力いりますねぇ・・・どなたかサンプルに使っても良いランディングページをサンプルとしていただけませんでしょうか?

商品販売しているページだと嬉しいです!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で