Yahoo!ウォレット FastPay のサイトにこんな表示が・・・
Yahoo!FastPay ニュース

継続課金が 8月リリース!!!

ですって。

Yahoo!ウォレット FastPay.

それはいいのですが、この画像にある
6月25日ログインするとカンタンにお支払い出来るようになりました。

これは・・・
上記サイトの説明から引用

ywfp_page03
Yahoo! JAPAN IDでログインしていてYahoo! ウォレットにカードを登録している場合

このような表示になり、Yahoo!ウォレットから直接支払えるようになっています。

たーだーし!
これにより、実は内部の シークレット と アプリケーションID が変更になったようです!
※すくなくとも私がテストで何度か失敗したので見たら変わっていて、変更を余儀なくされました。

何度かやった結果わかったので、テスト中になにかを私がやってしまった結果かもしれないのでなんとも言えないところもあるのですが。

Yahoo!FastPayがなんだかエラーになる!!

という方はこのシークレットとアプリケーションIDをチェックしてみるといいかもしれません。

それにしてもドンドン使い勝手良くなりますね。

WebPay も FastPay も。

便利な反面、開発者はドンドンついていかないといけません!
ウカウカしていられないですわ(笑)

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で