実はこのブログ、スパムはじくために入れていた
「Throws SPAM Away」の「日本語でないといけません」機能を削除したプラグイン

「Through Comment SPAM」(仮名)を稼働させて運営中です。
※近日リリース予定!

SCREENSHOT
1月24日からこのプラグインに切り替え1週間経過しました。

・・・ところが、「日本語でないといけない機能」を使用していない+コメン┣されたら即反映というオープンリーチのようなこの状況でも
一件も通過出来ていません。(1月31日11:51現在)

このオープンリーチ状態でのテストにご参加いただけているスパマーの皆様に感謝・・・
・・・してません(笑)

近日中にリリースします。
・・・といいつつ実は多言語化の後になりますので3月まで・・・・ですかね。

もちろん、このプラグインをリリースしたあとも「良いところ」はThrows SPAM Awayに反映してより強力にしていきます。
お楽しみに!

ところで、もう1月31日かぁ・・・・
明日から2月・・・早いですねぇ。頑張りましょー!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で