ゴールデンウィークはじまりましたーーー!

いよいよ、本日よりゴールデンウィークがはじまりました!!

ね。

ね。

ねえ。

私自身はワーカホリックらしくw いろいろ考える時間増えただけww

なので、こんなことしてみました。

登壇用プロフィール 更新しました!!

わたし、最近プロフィールを作り直しました。

登壇用にあらかじめまとめておいたものだったんですが、昨年のCSS Nite以来更新しておりませんでした。

プロフィールはこちら

登壇のご依頼をいただくことも増えてまいりまして、更新いたしました。

令和初の登壇に向けたご相談を、心よりお待ちしております! この記事のアイキャッチは この記事のアイキャッチには ぱくたそ さんの
「鯖落ち? いいえ、鯖くさらかし岩は落ちません。時津(とぎつ)町観光PRコラボ」
の写真を使用させていただきました!
ありがとうございました!!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で