「プロフィール」の記事一覧

プロフィール写真風

WordPressのプロフィールにHTMLタグを入れたい

WordPressの記事でプロフィールを利用したいときがあります。 プロフィール表示例 こんな感じでできます。「賢威(R)」の機能により表示しています。 これはWordPressの管理画面から「ユーザー」→特定のユーザー→「プロフィール情報」に入力されたものを表示しています。 普通に入力してもHTMLタグがかき消されて …

ゴールデンウィークはじまりましたーーー!

いよいよ、本日よりゴールデンウィークがはじまりました!! ね。 ね。 ねえ。 私自身はワーカホリックらしくw いろいろ考える時間増えただけww なので、こんなことしてみました。 登壇用プロフィール 更新しました!! わたし、最近プロフィールを作り直しました。 登壇用にあらかじめまとめておいたものだったんですが、昨年のC …

Google+のプロフィールURLを変えてみました

Google+のURLを自分の名前に変更出来るらしいのでやってみました。 ・・・というか、時は突然やってくるもので、Google+開いたら「URL変更出来ます・・・」的なメッセージがあり、早速やってしまいました。 今考えると、すべて画像残しておけば良かった・・・と思いますが、後の祭り。 最後の申請・・・ってとこだけ画像 …