この記事の所要時間: 152

2018年7月1日より株式会社ジーティーアイ は第7期に入りました。

福岡で起業して早5年。なんとか会社を維持することができました・・・

この記事から丸1年が経過しましたが、やはり1人です。

なんとか超えてきた5年間のあとでしたから伸びしろしかない1年でした。

相変わらず1人ではありますが、パートナーさんが増えましたし、定常運用的なものも増えました。

おかげさまで下支えが出来た感じになりまして、大変なことはあまり変わりませんが、精神的にはかなり余裕がありました。

そして毎年恒例の東京ツアーに今年も来ることが出来ました。

合同会社01wave

今回のトピックスは 6月14日に設立したばかりの
合同会社01wave の存在です。

https://01wave.co.jp


今回の出張は
株式会社ジーティーアイ 第7期のご挨拶とともに
合同会社01wave の設立のご挨拶の意味もありました。

※といいながらも今回はすべてジーティーアイの方で経費まかなっていますが(笑)

今後ともよろしくお願いいたします!!

株式会社ジーティーアイ 本年度の抱負

さて、2018年度( 2018/7/1 〜 2019/6/30 )はどうしたいか!?

ジーティーアイは現在案件がいっぱいいっぱいで考えていなかったというか 01wave のこともあり、一度真剣に悩みたいなと思っています。
そういう意味では「求人」したいというのは比較的重みがあるのですが、積極的に求人しません。しないようにしています。

募集すると、いきなり「リモートで…」という方が一定数くるのですが、それはすべてお断りしています。

リモートで仕事できる関係を構築していない方とそういう条件では雇いにくいんですよね。
もちろん、外注する分にはそういうことも多々あります。

あくまでも会社の人間としては・・・リモートを今の所考えておりません。

気長に
探そうかな・・・いまいま死にそうですがw

なんとかだましだましやっていきます!

まだ決算が残っています

なんだかんだ言っても7月から新年度…というだけで「決算」が終わったわけじゃない。

これから2ヶ月かけて決算もがんばります!!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で