あらゆる販促を成功させる“「A4」1枚アンケート”とは 山田 修史さん(リクト)

実は、今回3回目くらい・・・になる山田さんのセミナー、久しぶりに聞きました。

「自分ごと」にできないと「この事例と私の業種は違うから参考にならないな」とか言っちゃって思考停止しちゃうということですね。

その心は・・・

伝わる広告である必要がある = ファン購入者に聞くのが一番というわけですね。

こういった内容のアンケートで回答をゴニョゴニョ・・・

続きはご本で・・・

いつもは言うけど今回は言わなかったなぁ〜。

・・・という感じで実は前と同じで・・・アレでした。私は。

後藤さんの感想は素晴らしいです。
私もこういう感想が言いたい!

山田さん、ありがとうございました!!

このあと、転換で前川さんと後藤さんによる次の日の「Evolve #03」の宣伝がありました。

ありがとうございました!!

次はいよいよ鷹野雅弘さん(スイッチ)のセッションです。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で