すてきなアイコンを「ておりこ」の宮成さんに依頼しましたー!

この様子はこちらに・・・

ウェブ屋のさとーさん アイコン

ウェブ屋ってことで MacBook Pro 13インチ 持ってます。

601works に入居された ておりこ さんには大変お世話になっております。

601works 盛り上がってまいりました!

最初、永野さんとの共同事務所から始まった 601works でしたが

アッタデザインの釣巻さん、・・・を経て

今年に入って急拡大!

そんな 601works 主催のセミナーが来週あります。

Evolve #03 こちら、ウェブ系制作者にとって今後大事な情報が満載です。

新人研修にもピッタリ!!

どうぞよろしくお願いいたします!

アイコンも作ったけど・・・

そういえば、昨日までこのブログのヘッダ画像に以前のロゴマークが付いてました。

・・・そういえば変えてなかっただけなんですが。

アッタデザインさんに制作していただいたロゴマークに変更しました!!

アッタデザインさんにも大変お世話になっております。

ありがとうございまーーす!!

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で