この記事の所要時間: 110

お世話になっております。
先日、バージョン2.1をリリースしたばかりの
Throws SPAM Away (海外コメントスパム対策WordPressプラグイン)ですが、本日一部レンタルサーバーで特殊な加工をしていた場合に不具合が生じているのを確認しましたため、緊急に修正版をリリースいたしました。

Ver.2.1.1になります。
一部レンタルサーバー等の設定によってコメント投稿後エラーまたは白画面になってしまう不具合を修正
 ※確認したレンタルサーバー(さくらレンタルサーバー)※コメント欄に独自修正を行うような特殊な条件により発生する模様
 これまで「comment_form」にて処理していた動作を「comment_form_after」にて処理するよう変更しました。

現在ご使用出来ている方には影響はございませんが、今後コメント欄を拡張した際に不具合が起こる可能性がありますのでバージョンアップしていただけましたら幸いです。
今までプラグインを導入してくださったけれども不具合でアンインストールしてしまった方には大変申し訳なく思っております。

今後もどうぞよろしくお願いいたします。

修正内容はプラグインのサポートにも掲示しております。

WordPress › Support » バージョン2.1.1の修正点について.



この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で