この記事の所要時間: 17

このところ、WordPress用のコメントスパム対策プラグイン「Throws SPAM Away」の更新記事ばかりですが・・・・

また、更新しました。

今回は最近増えてきた日本語でのスパム投稿に対抗するためにリンクになるような記述(httpを含む記事)を掃き捨ててしまおう!ということで機能追加しました。
ただし、全面的に禁止ではなく「http」の包含数を初期設定3から増減出来るようにしています。

また、今回、ちょっとだけ管理画面を整理して見やすくしました。
ちょっとだけですみませんが、設定項目がわかりやすいようにしてみました。

このプラグインはインストール即戦力!を目指して制作しております。
そのため初期設定値が厳し目になっていると感じられる方は設定を行なってくださいますようお願い致します。

今後もいいものを作って育てていきますのでどうぞよろしくお願いいたします。

P.S.
一応次は・・・スパムコメント掃き捨て効果を実感出来るために、「昨日の掃き捨て件数」くらい出せるようにしようかな・・・
このプラグインをインストールしてからだいぶ手数が減ってラクになった方も多いと思いますのでここらでひとつお楽しみを増やそうかな・・・とw
※ご要望が多ければ開発スピードが上がります。その他リクエストもお待ちしております。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で