「ツアー」の記事一覧

京都ツアーと進化

3月5日から7日まで京都に行ってまいりました! 打ち合わせに行かなければならなかったので3月もまだ浅い頃に日程を設定し 601works でもおなじみの 永野さん とともに行ってまいりました。 出発当日はあいにくの雨。 博多から京都まで景色がずっと雨模様でした。 ただ、気温は高く暑かったんです。 暑いし雨だし・・・ そ …

東京〜仙台ツアー 1日目 〜刺激

4月12日から東京に来ています。 いつもは池袋に宿泊しているんですが、今回はANAのパッケージで宿泊付きにしてみたんです。 4月12日の出来事 池袋の一つ隣の大塚にあるビジネスホテルにしてみました。 大塚駅で降りるのは2012年以来。 前職の株式会社アイ・エス・シー在籍時に不動産屋さんに営業に行った時以来になります。 …

2016年4月12〜14日東京〜15日仙台ツアーに出ます!

別になんてこたぁないんですが・・・・ 来月 12日〜15日で出張に行きます。 場所は・・・ 12〜14日東京 15日 は 仙台 です。 東京の予定・・・ 今回も行く場所いっぱい。 もう少し頻度あげればちょっとずつでいいところを1年に1回ペースなもんだから行くたびにいっぱいいっぱいです(笑) 今のところ12日にお打ち合わ …