「ウェブ」の記事一覧

601works 第2回ランチ会が行われました!!

第2回 601works 主催 ランチ会 開催しました! 第1回、なんとなく開催し(すみません) だらだらと会話した結果なんだか心地がよく、今回第2回を開催することに。 途中まで10人くらい集まれば・・・と思っていたらあれよあれよの間に10人超え・・・ 11人超え・・・12人超え・・・13人超え・・・って一人ずつ増やし …

ウェブ制作者 必見のセミナー !important #03 に行ってきました!Part2

昨日に引き続き よろづ屋さん主催のセミナー !important #03 に行って受講して思ったことを書いていきます!! 今回は 2番目に登壇された よつばデザイン 代表の 後藤さんです。 後藤さんのテーマは・・・こちら

第4回 Web屋さん交流会 が 5月20日 に開催されます!!!

お花見もまだまだなのに 新人歓迎会も まだまだなのに・・・・ 5月20日に 第4回 Web屋さん交流会 を開催します!!! (会場は未定) 第3回となった前回は50名以上を集めたこの会、今回はどんだけなるんだろうーーーってことで 「興味あり」からつけていただければ会場を考える参考になります!ってことでよろしくお願いしま …

WordPressで卒業制作・・・的なサイト制作

不思議なサイト制作を受けました。 枠だけ作ってもらって中身はこちらで作ります! ・・・とのこと。 はじめはどういうこと??と思いましたが、出来上がってみたらわかりました。 サイトマップのような階層をはじめに頂きました。 そのとおりにこちらで「固定ページ」だけ作っていきます。 ・・・といってもページ自体の制作はしませんの …