!important #03 コミュニケーションで決める制作フローの良し悪し
参加してまいりました。
いつもお世話になっております よろづ屋さんの主催のセミナーです。
今回の講師はこの方々・・・
後藤 賢司(ごとう・けんじ)さん よつばデザイン
田口 真行(たぐち・まさゆき)さん 株式会社デスクトップワークス 代表取締役
お三方とも大変素晴らしい内容でした。
[ogp]http://important003.peatix.com[/ogp]
ちょっとね・・・参加されていない方に教えるにはもったいない内容すぎたので、今回はこれでおしまい。
ってことはない・・。
ですが、まぁ、セミナーってやっぱり参加してなんぼだなぁ〜って今回あらためて思いました。
一応メモってたことを全て出す!
ーーー と言いつつ 今回は お一人目の登壇 坂本さんのセッションについて です!!
今回ツイッターでずっと投稿しつづけていたのでこちらもどうぞ。
[ogp]https://twitter.com/gtijp[/ogp]
