「Web制作会社」の記事一覧

ウェブ制作者 必見のセミナー !important #03 に行ってきました!Part2

昨日に引き続き よろづ屋さん主催のセミナー !important #03 に行って受講して思ったことを書いていきます!! 今回は 2番目に登壇された よつばデザイン 代表の 後藤さんです。 後藤さんのテーマは・・・こちら

ウェブ制作者 必見のセミナー !important #03 に行ってきました!

!important #03 コミュニケーションで決める制作フローの良し悪し 参加してまいりました。 いつもお世話になっております よろづ屋さんの主催のセミナーです。 今回の講師はこの方々・・・ 坂本 邦夫(さかもと・くにお)さん カラー&Webデザイン フォルトゥナ 代表 後藤 賢司(ごとう・けんじ)さん よ …

ウェブ制作会社の怖い話

こんな話を耳にしました・・・ そ、そんなバカな… とあるお客さまにサイト制作を依頼された L社、サイトの構成にあたり写真を用意して欲しかったので 「これこれこういう写真をご用意ください。なければPIXTAなど写真が購入出来るサイトもありますので見てみてくださいね。」 とお伝えしたそうです。 すると、数時間後そのお客さま …