2016年11月22日 第5回Web屋さん交流会 開催されました!!

img_1056

11月22日(いい夫婦の日)に株式会社リクト主催の恒例イベント

「Web屋さん交流会」が開催されました!!

今回で5回目を数えるこの会、今回は80名を超える方が参加されたそうです!!
素晴らしいですね。
いつもながらに大盛況でした!

ホストのリクトのみなさま、大変ありがとうございました!

いつも感謝です!
今回の司会はリクト伊野さん、アシスタント結衣さん
司会はリクト伊野さん、結衣さん盛り上げてくれました!ありがとうございました。

img_1061

協賛のキャッチアップ 江頭さんのご挨拶!

img_1062

リクト 社長 山口さんのご挨拶!いつもお世話になっております。

img_1064

リクト 山田さんからご挨拶!
かんぱーい!

余興のゲームが楽しすぎた!

ブービー賞の末包さん おめでとうございます!

内容は詳しくは言えませんが・・・

クイズ早押したいかーい!

クイズ10問にそれぞれ正解すると賞品がもらえるというすごいゲーム!賞品がいっぱい!!!

img_1071img_1073

こちら、私が獲得しました!(実は早押し2位でしたが、当選者がbaserCMS開発元のキャッチアップの方でしたので譲っていただきました・・・ありがとうございます!)

キャッチアップの内場さん曰く、このTシャツ当たった方は週1回キャッチアップに来てプログラミングしないといけないということ(笑)

ぜひ、お伺いさせていただきます(笑)

総合優勝賞品・・・

中でも総合優勝の景品が・・・

img_1077

協賛のクライマー池田さんからご提供の

img_1076

こちら・・・なぜ写真を撮れたかというと・・・

総合優勝させていただきました!!!!!

あざーす!!ただいまもこのBOSEのbluttoothヘッドホンで音楽を聴きながら軽快な気分で書いてます。
(ちなみに今かかっている曲は NIGHT RANGE の Rock In America! 古いっw)

ありがとうございました!
※この賞品については別にブログ書いちゃいます。

二次会も35人

写真はキャッチアップの方々。明るい空気が伝わって参ります。

img_1082

二次会でもっと深い話ができるんですよね、こういう会。

img_1086

楽しい雰囲気のまま私は二次会でおいとましましたが、三次会もあったようです。

ありがとうございました!!お疲れさまでした!!

イベントの趣旨どおりこのあとの交流が生まれます!

この会で交流して仕事につながった方が今まで多数いらっしゃいます。

今回、私もすでにお声がけいただいていたり・・・

素敵な会です。

次回あればぜひご参加ください!

うえつさん と 西口さん

東京から毎回ご参加の  MakeShop 西口さん(左) と リクト うえつさん(右)・キャッチアップ 濱地さん(後)きれいどころ。

東京からご参加いただいていらっしゃる方もおりますので予定が会えばぜひ!
福岡の人脈ができて楽しいですよ〜。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で