永野さん(Office EN/よろづ屋)におみやげをいただきました!

事務所で隣の席の永野さんが東京から帰ってきましてボクにおみやげをくださいましたのでご紹介します。

CPI さんのノートPCケース!


実はこれに今持っているノートPC全部入りません・・・。

13インチ以下だと入るみたいなので・・・・。

今度の MacbookProは13インチにしよう・・・と思っています。

いつ買えるかわかりませんが(笑)

KDDI Web Communications のノート

そしてこちら中身が方眼でよーく見ると上下になにか帯が・・・・

よーく見るとブラウザのようになっている!!しかも幅と高さにピクセル表記のようなものが。

これはサイトのレイアウトを書くようになっているんですね!!!

なるほどなるほど。

表紙に 「PAPER BROWSER」なる言葉が。

なるほど、紙のブラウザなんですね。

 

ソフトバンクのノート!


 
こんなノートすごーい。
 
お客さんの前でノートをよく取るのでノートがいっぱいあると助かります!
 

永野さん、ありがとうございました!!

永野さんとは・・・

よろづ屋 | 福岡市・筑後地域でのホームページ制作・運用支援
Office EN

JimdoCafe 久留米 運営。
JimdoEvangelist。

月の半分〜それ以上は東京や全国各地でお仕事されている方で
ITウェブ関連に幅広い知識を持ち人脈も大変広く、頼りになるお方です。
いつも大変お世話になっております。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で