テキトーにはじめたポケモンGO。

やっとジムに立つことが出来ました。

こんなに弱々なポケモン置いておくから一瞬で奪取されましたが(笑)

さて本題

BaserCMS の勉強会に参加しました!

夜のセミナー、勉強会はあまり参加出来てないんですがどうしても出たくて参加しました。

今回の勉強会ではなるほどなるほど!って部分がたくさんあって参考になりました。

とりあえず自分で作って納得できそうな感じに掴めたのはかなり収穫でした。

会のあとの懇談会でもなかなか聞けない話を聞けて大変よかった!
やはりこういう会の醍醐味は懇談会ですな~。

これからbaserCMSどんどん取り組んで行きます!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で