半年に1度の恒例「さぶみっと!」が昨日(1/21)福岡にやってきました。

今回は業務進捗の関係でセミナーには参加できず、夜の交流会のみ参加させていただきました。

さぶみっと!JAPANさんは昔から知っていてビジネスマッチングサイトとしてずっと利用させていただいておりました。

正直なところ、サイト上でのマッチングは1件もありませんでしたが、交流会に参加してからの人脈の広がり方はすごかったです!

今回もいろいろな職種の方とお話しができて有意義な時間を過ごさせていただきました。
毎回出席しているとこの会だけで半年に一度お会いできる方もできるので楽しいです。
今度こそお昼ご一緒しましょう・・・と言いながら2年になるT氏とも再会しました。

ありがとうございました!

全国各地でセミナーとともに行っているイベントですので参加されると大変良いと思います!!

イベント情報はこちら → http://www.submit.ne.jp/category/event

そして、今回は戦利品がw
12552989_1003002283104867_7893395135186759796_n

さぶみっと!Tシャツじゃんけんで見事勝ち残りましたの図です(笑)

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で