「さぶみっと」の記事一覧

さぶみっと!福岡 交流会に参加しました!

半年に1度の恒例「さぶみっと!」が昨日(1/21)福岡にやってきました。 今回は業務進捗の関係でセミナーには参加できず、夜の交流会のみ参加させていただきました。 さぶみっと!JAPANさんは昔から知っていてビジネスマッチングサイトとしてずっと利用させていただいておりました。 正直なところ、サイト上でのマッチングは1件も …

さぶみっと!セミナー&オフ会 in 福岡 参加しました!

昨日、さぶみっと!さんの 福岡セミナー&オフ会 参加しました! セミナーはすごくためになりました。 RESTful WEB サービスを使って出す レコメンド タイトルだけだとなんだかわかりませんが RESTful WEB サービスっていうのはリクエストに応じて情報をくださるウェブのサービス それをつかうと 例えば 現在 …

さぶみっとさん主催の福岡交流会に参加しまーす。

来年1月30日さぶみっとさん主催の福岡交流会が行われまーす! 実は福岡に来て仕事が広がったのは この「さぶみっと交流会」が一番大きいです。 また、この日事前のセミナーもあり なんと「ホームページを作る人のネタ帳」を運営されているyamadaさんが講師とのこと。 これは受けるしかないっ! こちらの詳細 楽しみです!

さぶみっと!さんの交流会に参加しました!

以前一年前に出席した さぶみっと!さん主催の交流会に参加しました。 福岡での交流会は今回で3回目だそうです。 また、新たな方々と出会うことができました。 さぶみっと!さん、ありがとうございます! baserCMSの制作者、江頭さんとお会いでき、感激しました! また、私も福岡に馴染んで来たのか、たくさんの知り合いもお会い …

さぶみっと!さんのオフ会in天神に参加しました!

こうして福岡で起業して1年。 その区切りのようにこの「さぶみっと!オフ会in天神」があったので必然性を感じて参加させていただきました。 普段は異業種交流会に参加することが多かったこの一年でしたが、今回のオフ会は言わば「同業種交流会」です。 ウェブ制作関連の方たちばかりなので「あーあー、なるほどなるほど!」って勉強になっ …