本日、先日オープンしたばかりの
タッカンマリ専門店

陳さんに行ってまいりました。

実はこちらのお店のウェブサイトは株式会社リクトで制作させていただいたものだということです。

さっそく注文~

ランチにお鍋~!
たまりません。

鶏一羽が煮込まれております・・・
IMG_3086.JPG

赤いのは辛いやつです。が、この辛さがまたうまいっ!!
IMG_3090.JPG

じゃがいもも入っていて鶏スープに煮込まれて美味いっ!
IMG_3089.JPG

鶏一羽・・・と書いてますが、4人で行くと2人で一つの鍋(鶏一羽)か4人で一つの鍋(鶏二羽)か聞かれますので
迷わず4人で一つをおすすめします。
スープの量は減るかもしれませんが、スープが濃いぃぃぃぃ!

IMG_3094.JPG

タッカンマリとは・・・

「陳」さんのウェブサイトより・・・

鶏がまるごと一羽はいった豪快な水炊き

※詳細は是非「タッカンマリ専門店 陳」さんのウェブサイトでどうぞ

・・・とのことなんですが、それだけでは言い尽くせないスープの旨さ・・・です。

お店 情報

所在地:福岡県福岡市中央区大名1-12-58 パサージュビル2F
電話: 092-753-8418
FAX: 092-753-8428
メール: info@takkanmari-chin.com
営業時間:
【ランチ】11時30分~16時
コース15時~ラストオーダー
その他追加は15時30分ラストオーダー
【ディナー】17時30分~24時
ディナーは23時タッカンマリラストオーダー
23時30分ラストオーダー
24時閉店です
(ラストオーダー フード23:00 ドリンク23:30)

定休日: 年中無休

最後まで美味しく食べて・・・
ランチにはデザートが付きます!!

IMG_3091.JPG

アイスを選択しました。

抹茶アイスは北九州の・・・・なんだっけ・・・忘れましたがすごく美味しいアイスです。
IMG_3092.JPG

私はバニラアイスを食べました。
IMG_3093.JPG

昼から満腹満足!!

午後からの睡魔には気をつけましょう(笑)

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で