この記事の所要時間: 148

今朝ほど、「楽天スマートペイ」さんからメールがありました。

無事に先日の続きの審査が完了し、晴れて

JCB、 American Express、Diners Club、Discover

でのご利用が可能となりました!

IMG_1370
使えるカードが左の3つ(VISA, MasterCard, 楽天カード)から6つになりましたー!

あ!あれ!?6つって言っても、もともとあった「楽天カード」はなくなってますね(笑)
3つから4つ増えて6つになりましたー!(1個減りましたー)
・・・といっても楽天カードはこのどれか(Visa か MasterCard か JCB)なのでこれでいいんですね。

もともとはJCBでも「楽天カード」なら使えていたということでしょうか。

私の楽天カードはVisaなので試しようもなかったです・・・が、まぁそうなんでしょうね。

そういえば最近はインターネット決済も実店舗決済もクレジットカード決済の導入が一段とハードルが低くなりましたねぇ。
良いことです。

楽天スマートペイの振込先は楽天銀行にしよう!

楽天スマートペイで決済したお金は「楽天銀行」なら翌日指定口座へ振り込まれます。

そしてなんと、「楽天銀行」ならその振込手数料が無料です!!


この機会に導入しておくとネット決済に強い銀行ですので他にも便利なことがありますよ~。

※他の銀行口座は振込手数料¥210(税込)が別途かかります。振込時に差し引かれます。

クレジットカード決済関連の記事は下記もご覧ください!


楽天スマートペイ 導入しました!


WelcartにWebPay支払いを追加したモジュールを販売しています


Yahoo!からWebPayのようなサービスが・・・「Yahoo!ウォレット FastPay」

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で