ドラゴンボールZ…と聞いて黙ってないよ、オレは。

ダイドードリンコさんこんなおまけがついてる!

「ドラゴンボールZ~デスクトップツールコレクション~」ってなんだ

イメージ図とかは上のリンクたどって見てほしい。

ラインナップから…

  1. 孫悟空(超サイヤ人)(カードスタンド)
  2. ベジータ(大猿)(綿棒ホルダー)
  3. フリーザ(第四形態)(目薬スタンド)
  4. ラディッツ(ペンスタンド)
  5. ギニュー(替芯スタンド)
  6. セル(第一形態)(クリップホルダー)

なになに、どれがアタリとか人それぞれだけど…

発見したときにはコレしかなかったw

ギニューとラディッツ

キャラ的にキライじゃないけど、ラディッツの小物感は拭えないなw

ところでどうしてこのラディッツはこんな感じなんだ?と思ったんですよ。

説明書見ました。

ペンの形状(太さ・長さ・重さなど)により、対応しない場合があります。

ん?絵はあるけど、そうやってみろってことかな。

で、やってみた

ラディッツを説明どおりにやってみた 1

なーんかわざわざペンをこんなふうに横にする必要なくなーい? ん? おや? おお!? おおお!

そーゆーことかーーっ!

ラディッツを説明どおりにやってみた 2

やられとるやーーーん

ピッコロさんの魔貫光殺砲でやられたときかな?

これは いいじゃん!

でも、邪魔だから普段はペンおかないけどね。

ギニューさんに期待

しちゃうよねw

やってみた

ギニューさんも基本形いっしょね

替芯ってそんな表に出しとくもんじゃないよねw

こんな感じになりました。

…なんだっけ

笑ってるけどw

こんなシーンあったっけ?

あったか?

これか!

https://w.atwiki.jp/niconicomugen/pages/2104.html

ああ、チェンジってこんなポーズするんだっけw

覚えてないww

チェンジ!

今、ちょっと盛り上がってないオレを感じているw

おまけ付きには おっさん 弱いよね

こんなん、絶対買うに決まってるw

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で