「ラーメン」の記事一覧

旅麺 サンヨー食品 サッポロ一番のカップ麺を買う

喜多方ラーメン の感想を追記しました!(2020/03/09追記) 札幌ラーメン の感想を追記しました!(2020/03/11追記) 浅草ソース焼きそばの感想を追記しました!(2020/03/13追記) 横浜家系醤油豚骨ラーメンの感想を追記しました!(2020/03/13追記) 京都背脂醤油ラーメンの感想を追記しました …

龍の家のラーメン

家族でお休みの日よく行くお店 龍の家 春日店 ここのラーメンは美味いっす! ◾︎お店情報はこちら 龍の家 春日店 TEL.092-586-9222 春日市星見ヶ丘4-7 営業時間/ 11:00〜24:00 MrMax春日店の敷地内 サイゼリアと隣同士です。 通り沿いなのでよく見えます。 進化し続ける美味しさ ※あくまで …

横浜家系 壱角家さんのMAXラーメン!太麺サイコー!

久々にフードファイター系で・・・。 東京に来たらまず醤油ラーメンを食べました! 7/1は日高屋さんで基本中の基本的な醤油ラーメンをいただきました。 魚系のダシが効いててうまかったー! で、東京に来たら・・・いや関東に来たら・・・かな。 横浜家系も食べたいよねぇ・・・ってことで。 横浜家系 壱角家 南池袋店さん 池袋に新 …

プチ宣伝効果

南福岡駅近くに博多ラーメン処 よし季というラーメン屋さんがあります! そこのとんこつ味噌ラーメンです! 先日から会社前駐輪場に停めている原チャリにこちらのチラシを貼っておきました。 そして数日、今日 よし季さんに行ったら駐輪場向かい側の工事現場の方々が来店されてました! 聞けば数日前からいらっしゃっているとのこと。 お …