最近かなり原チャ率が高いです。
原チャリだと両手を使うので必然的にリュック型のバッグにて移動するようになりました。

20140408-064300.jpgこれは今まで活躍してくれた「初号機」お疲れ様でした。

リュックの肩掛け紐部分の付け根がボロボロになってきたのでMacbookProの健康のため、買い替えを決意!!
先の消費税増税前にAmazonで購入したものです。
☆その時の記事:原チャリ通勤に便利な3Wayバッグ | ノートPCもスッキリ安全に持ち運べる!

今回の2号機は色を正反対に黒を買ってみました。

 

 

 

 

 

20140408-064308.jpgだだーん!

チャックの金具の色が結構いい味出してるよね。

20140408-064318.jpg中身

この色、イイね!

こんな風にMacBookProが単独で入るスペースがあります。

20140408-064328.jpgカサカサ

・・・っと、ものを入れた状態。

ポケットが何個か付いているのでものがサクサク入ります。

20140408-064336.jpg平静を保っていた・・・

はずが、MacBookProの電源アダプタのせいで秩序が一気に乱れます(笑)

20140408-064346.jpg前面?

というか背中が当たらない側にポケットがついています。

名刺入れが数個・・・いろんな名刺があります(ここだけの話)

20140408-064355.jpg閉める時は・・・

くるくるっと口を絞るような感じで横の留め具をカチッと締めます。

なかなかものが入りますよ。

 

・・・これだと原付で手が自由です。

肩掛けバッグだとするっと抜けた時どうしようもなくなるのでこれが一番安心・安全です!!!

 

オススメ!!!

ELECOM キャリングバッグ UNDRESS(アンドレス) 3WAYタイプ グレー BM-CA39GY白タイプ

ELECOM キャリングバッグ UNDRESS(アンドレス) 3WAYタイプ ブラック BM-CA39BK黒タイプ

ELECOM キャリングバッグ UNDRESS(アンドレス) 3WAYタイプ ピンク BM-CA39PNピンクもある!!

ELECOM キャリングバッグ UNDRESS(アンドレス) メッセンジャータイプ グレー BM-CA40GYメッセンジャータイプっていうの?こういうのもあるよ!

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で