「オススメ」の記事一覧

Laravel 勉強するときに役立った この 2冊

最近ずっと Laravel 漬けです。さとーです。 今回は、私が「Laravelでの開発」を始めるにあたって役に立った(役に立っている)書籍をご紹介したいと思います。 PHPフレームワーク Laravel 入門 こちらの本で概要から基本をガッシガッシに学びました。 この本のよいところ ※基本よいところしか書きませんが… …

紹介したらブーム到来!? オススメの 机上ラック

先日、弊社と同じ事務所に引越した Office EN/よろづ屋 の 永野さん へ私からのプレゼントした 机上ラック をFacebook上で紹介したら皆さんに大好評! これ、実は永野さんの「Amazon欲しい物リスト」にあったものをアマゾンからではなく楽天で購入(笑)し贈ったものなんです。 商品はこちら↓↓↓ 【送料無料 …

原付魂!原チャリ通勤のおとも、買い替えました。オススメっ!

最近かなり原チャ率が高いです。 原チャリだと両手を使うので必然的にリュック型のバッグにて移動するようになりました。 これは今まで活躍してくれた「初号機」お疲れ様でした。 リュックの肩掛け紐部分の付け根がボロボロになってきたのでMacbookProの健康のため、買い替えを決意!! 先の消費税増税前にAmazonで購入した …