この記事の所要時間: 129

不思議なサイト制作を受けました。

枠だけ作ってもらって中身はこちらで作ります!

・・・とのこと。

はじめはどういうこと??と思いましたが、出来上がってみたらわかりました。

サイトマップのような階層をはじめに頂きました。

そのとおりにこちらで「固定ページ」だけ作っていきます。
・・・といってもページ自体の制作はしませんので、料金としては固定です。

最終的には弊社の通常プラン+レスポンシブ対応で出来上がりました。

固定ページをどんどん追加+メニューに反映を繰り返し・・・

こちらとしての作業は制作前後のみ・・・。

弊社では「デザインを頂戴する場合」において「リニューアル料金」を摘要します。
・・・「新規サイト」だとしてもです。
※「HTML」で納品頂ける場合はこのままですが、AIファイルなどからHTMLに落とす場合は別途トップページ+サブページ(1ページずつ)のコーディング費用はいただきます。

弊社の場合
料金表はこちら
デザイン変更(8ページまで): ¥120,000(税抜)
レスポンシブ対応(同上)  : ¥ 50,000(税抜)

でおしまいです。

今回、イベント情報・お問い合わせはサービスさせていただきました。
※イベントの申し込みとお問い合わせが連動しないとのことでしたので、この条件が摘要されました。

これはエンドユーザーではなく「ウェブ制作会社」だから出来る発注ですね。

実は最近、弊社のユーザー様は「ウェブ制作会社」様、「ウェブプロデューサー」様、「デザイナー」様がほとんどです。

なんでもお気軽にご相談ください!!

今回のサイト

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で