「サイト制作」の記事一覧

イメージ:顧客に選ばれる強いweb制作の秘訣 セミナー

ベイジの講演 に行ってまいりました!

昨日 9月18日 株式会社リクトさん主催のセミナーに行ってきました! 「選ばれる会社やデザイナーになるためにin福岡」と題した今回のセミナー。 株式会社ベイジの枌谷さんの講演は過去2回行こうと思ってタイミングが合わなかった経緯があり、今回はスケジュール確認後即申し込みました! 枌谷さんの講演のテーマは… 顧客に選ばれる …

サイト制作 iPhone6で郵便番号がリンクになってしまうのを防ぐ

サイト制作中にモバイル確認。 iPhone6で郵便番号のところがリンクになって押せてしまうではないか!! ・・・これを防ぐ方法がこれでした。 <meta name="format-detection" content="telephone=no"> これをheadに入れる。 文献はこちら iPhoneだけの …

WordPressで卒業制作・・・的なサイト制作

不思議なサイト制作を受けました。 枠だけ作ってもらって中身はこちらで作ります! ・・・とのこと。 はじめはどういうこと??と思いましたが、出来上がってみたらわかりました。 サイトマップのような階層をはじめに頂きました。 そのとおりにこちらで「固定ページ」だけ作っていきます。 ・・・といってもページ自体の制作はしませんの …

毎月のホームページ更新経費をゼロに!WordPressでサイト制作

弊社、株式会社ジーティーアイと、協業デザイナーさんで新しいサービスを始めました。 毎月のホームページ更新経費がゼロ! 福岡市博多区 南福岡のホームページ制作「ジーティーアイ 」 ホームページ制作について、制作費はもとより その後、毎月かかる「更新経費」を抑えるべく考えた商品です! テンプレート制作ではなくデザイナーによ …