ポイ

WordPress公式プラグイン Throws SPAM Away をご利用いただきありがとうございます。

制作者のさとうです。

わたしが制作したこのプラグインですが、制作当時の思惑とは別になかなか評価されてまして、制作から8年が経過していますが今も使われ続けております。

ありがたいことです。

機能は…ですね…

WordPressを運用しているとある日を境にコメントがガンガン投稿されるようになる場合があります。

ほんと、突然です。ガンガン…です。

…それを阻止するためにコメントをフィルタリングすることです。

つまり、不要なコメント(スパムコメント)を書き込まれないようにブロックするんです。

…ええっと、こちらをご覧ください。

Throws SPAM Away をご紹介いただきました!

…とまぁ、こういうことなんですよ。(読み終わった方、お疲れさまでした。)

正直ですね、制作者本人よりですね、説明がですね、しっかりまとまっているんですよね。

ありがとうございます!!!

見つけたときはとっても嬉しかったです。

とくに…ここ

開発は「株式会社ジーティーアイ」の「さとう たけし」氏で日本製。記事更新の2020年2月時点ではアップデート/メンテナンスが継続中で最新のワードプレスバージョンにも対応している。
無料で利用できるが、公式サイトのリンクからAmazonの「欲しいものリスト」による開発支援を受け付けている。

https://tonahazana.com/throws-spam-away

欲しい物リストを紐付けていることに気づいてくださっている!!!

なんてお優しいんでしょう!!ありがたいです。

こんな記事を見つけるとすごく励みになります。

これからもがんばります!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で