WordPress3.8がリリースされました。
日本語版もまもなくリリースされると思います。

わお!WordPress 3.8がもうすぐ出ちゃうので、プラグイン開発者の立場でお願い!

引用元: わお!WordPress 3.8がもうすぐ出ちゃうので、プラグイン開発者の立場でお願い! | firegoby.

こちらの記事を見て、Throws SPAM Awayの確認をしました。

結果的には問題ありませんでした。

ただ、管理画面の「ホワイトリスト」のところを目立たせるために背景色明るめにしていたのですが、今度のWordPress3.8の管理画面の背景色がその色に寄ってしまい、結果的に目立たせる工夫が目立たなくなってしまいました(笑)

そのくらいですかね。

次回アップデート時に覚えていれば変更しようと思います。

3.8の管理画面はWindows8っぽいフラットデザインになってました・・・。
どうぞよろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で