会社設立のことやら、弱小ならではの会社の悩みとか、こちらのブログではないところでやろうと思って去年からときどき書いてました。

こちら

南福岡のシステムエンジニア社長ブログ
福岡県福岡市博多区 南福岡駅近くで働くシステムエンジニア社長のブログ

ここまでだけなら、こことおんなじ内容っぽいですが、こちらは下記のことを中心に書いています。
○会社設立関係
 法的な書類関係から、WEBサービスでも登記書類が必要となるものなどについて書いてます。

○小さい会社で誰にも聞けないこと関係
 電話引くとか、そもそも事務所借りるとか上とかぶるけど設立の書類出すとかそのあたりの細かいことも書いちゃってます。

○なんとなくこっちで書きたいことはこっち・・・
 あとはテキトーな気分で書いてます。

機会があればのぞいてみて下さい。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で