!important 2019 で 賢威8 を使ったカスタマイズ ハンズオンセミナーを行います!
この記事の所要時間: 238

!important 2019
開催までもう1ヶ月を切ってしまいました。

今回の !important は2トラックで開催されるため情報を出していかないと閑古鳥が鳴いてしまう(笑)

ってことでまだハンズオンセミナー資料も出来上がっていませんが情報出していきます!!

賢威8 を使って WordPressカスタマイズを行います!

今回、 !important 2019 のスポンサーでもある 株式会社ウェブライダー さまに全面的にご協力をいただきまして…

なんと!!! あの有名な「賢威」の最新版である 「賢威8」 を使ってカスタマイズを行うためのハンズオンセミナーを開催させていただくことになりました!!
※2019/3/25 現在 賢威8 はベータ版となっております。

こんな方に受講してほしい

今回、過去 11回開催の歴史ある !important において初の「福岡枠」が設けられました。
そこで主催代表の永野氏の隣の席にいた私に初めにお声が掛かったわけです(笑)

いつもお世話になっている福岡のウェブ制作者さんに恩返しできればと思っております。

もちろん、他の地域の方も大歓迎です!!

ただし、短時間で1から10までお教えするには最低限の制限が必要だと思っております。

今回のハンズオンセミナーは下記に該当する方に限定させていただきたいと思います。

厳守!! とまでは言えませんが、ついていけないかもしれませんのでご了承ください。

受講対象者
  • ウェブ制作に従事している方(または趣味でウェブ制作実務を行っている方)
  • HTML, CSSを理解している方
  • FTPなどサーバーと送受信するツールを使用できる方
    または MAMPやXAMPをPC上で立ち上げることが出来る方
  • サーバーをご用意できる方で当日そのサーバーへアクセスする権限をお持ちの方
    ※当日、WordPressをインストールした状態で受講いただける方に限ります。
    (サブディレクトリへのインストールで構いません)

 

    受講した内容を活かして活躍される方に受講していただきたいと思います。

    ご協力のほど、どうぞよろしくお願いいたします!

    賢威8 について

    賢威8 のセミナー用特別版を当日ダウンロードしていただきます。
    そこからカスタマイズを開始する予定です。
    ※!important 2019 のチケットをご購入いただいていれば 別途費用はかかりません。

    取り扱いの注意点などは当日告知させていただきます。
    どうぞよろしくお願いいたします。

    さぁ、今すぐ申し込もう!! !important 2019

    !important 2019 イメージバナー

    さとーさんさとーさん

    3月いっぱいで早割価格が終わってしまいますのでお早めにご購入ください!!

    とある会社の社長とある会社の社長

    どうぞよろしくお願いいたします!

    この記事が気に入ったら
    いいね ! しよう

    Twitter で