いつもお世話になっている
焼肉屋さん
福岡市早良区原の焼肉屋 にくやきZつ!
にて
ランチを食べていて、マスターに聞いたところ
貸切オーケーとのこと。

20140427-101823.jpg

20140427-101835.jpg

20140427-101853.jpg

異業種交流会を催そうかな…って
その場のノリでトータルデザインプロデュース チアーの金井さんと話しました。

実はマスター、元々イタリアンのシェフ。
そうなったらイタリアンも出来るそうです!
…大きな声で言っても良いのかな?

とにかくこのお店で食べた後、写真をFacebookに貼るといつも問い合わせがあるので、それじゃあ…

「みんな出てこいやっ!」

の日を作った方が早いかなと。

定期的に出来るようにちょっと仕込みます。
にくやきZつ!さんの極上お肉・極上料理に引けを取らないコンテンツにしたいっす。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で