福岡市 さくら 満開です!!

この動画は先日アップした記事福岡市 桜が満開寸前です!の場所と同じです。
今回は動画撮影しました!!

もちろん、私は運転してませんよ〜

株式会社リクトの古川さんの車に便乗させていただきしっかり撮影させていただきました。

桜のアーチの中をくぐるような感じで毎朝爽快通勤です!

なかなか車を置ける駐車場が近くにない(・・・と思う)ので通りすがるだけかもしれませんが、行ってみると良いですよ〜絶景です!

今週末は 大花見2016

今週末は福岡IT業界界隈の「大花見2016」も開催されます!
詳しくはアイドットデザインさんのブログでどうぞ〜!


私は・・・いけないんですけどね・・・。
残念だ・・・・・。。。。

 200人以上が参加予定・・・ってスゴイ!

こちらも福岡のIT仲間が集結〜いっぱい来るよ

その分、5月20日 第4回 福岡のウェブ屋さん交流会 ではっちゃけます!!!
こちらも皆様よろしくお願いしまーす!!!

こちらも今回は70人の会場借りておまちしておりまーす!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で