すみきった青空〜ジーティーアイ近くで撮影

株式会社ジーティーアイ は 2023年7月より第12期に入っておりますが、7月〜8月の2ヶ月以内に決算を終わらせないといけなかったのですが・・・

今週初頭になんとか終えることが出来ました。

決算完了の喜びと感謝 − おかげさまで無事に終了

前期は、例年並みの業績という結果ではありますが、着実に成長を続けるために新たな試みを行ってまいりました。

まずは、一段落という気持ちが一番大きいです。

おかげさまで11期も無事納めることが出来ました。

大変ありがとうございました!

挑戦に立ち向かう − 第12期のスタート

従来のビジネスやプロセスに留まらず、新たなアイデアやアプローチを取り入れることで、競争力を高める努力をしています。新たな市場への進出や展開、顧客との強固なパートナーシップの構築など、様々な面で新たなチャレンジを行ってまいります。

新たな開発言語、開発環境の習得やAI関連ツールの導入でより効率的かつ柔軟なソフトウェアの開発が可能になりました。また、新たな技術に触れることで、弊社およびパートナー会社のスキルアップも促進され、より革新的なソリューションの提供が期待できます。

絶えず進化するビジネス環境において、私たちは変化に柔軟に対応し、持続的な成長を達成するために努力を惜しまない決意です。今後も、顧客満足度の向上や市場での競争力の強化に向け、さまざまな取り組みを推進していきます。

お客様への感謝と共に歩む − 弊社へのご依頼に深く感謝

あらためまして今期もどうぞよろしくお願いいたします。

弊社にご依頼いただいている企業様には、心からの感謝の気持ちでいっぱいです。

お客様からのご依頼は、弊社にとって大変貴重なものであり、それぞれのお客様の課題やニーズに応えることが使命だと考えております。お客様との信頼関係を築きながら、さらなる成果を上げていくことが弊社の目標です。

お客様のご要望に真摯に向き合い、高品質なサービスや製品を提供するために、社内全体で協力し、努力を重ねております。お客様の成功と満足が私たちの喜びであり、そのために最善の努力を尽くすことをお約束いたします。

今後もお客様のビジネスの成長と発展に貢献できるよう、さらにサービスの質の向上や効率化を図り、お客様からの信頼とご満足を一層高めてまいります。

お客様のご支援とご愛顧に心から感謝申し上げます。今後もより一層のお力添えができるよう努めてまいりますので、引き続きご指導とご支援をいただければ幸いです。

株式会社ジーティーアイ 代表取締役 佐藤 毅

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で