11866235_10203364723278335_4959644602959309775_n

8月17日にやっと第3期(締め日2015年6月30日)の決算書及びいろいろな書類を提出し決算が終わりました。

これでやっと第4期気分になれます・・。

と言うか何と言うか、すでに第4期は開始早々フル回転でここまで来ました。
第1期、第2期は正直7月中に決算終わってて税務関係の書類が8月初めにしか来ないので満を持して決算していたのですが、今期は違っておりました・・・。

例年7月〜9月が暇になるという前提で6月締めにしたんですが、ありがたいことに今期からはずっと忙しい!

一緒に仕事する人募集!WordPressカスタマイズが中心でPHP, MySQLに長けている方にお会いしたいです。

・・・ま、気長にやっていきますよ〜。

第4期もよろしくお願いいたします!
セミナーやるやるって「ヤルヤル詐欺」になりそうなので今期こそ本当にやるw

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で