決算終わった〜!

16PV

会社設立 福岡 雑記

この記事の所要時間: 約 0分40秒 やっと、第4期分(2015/7/1〜2016/6/30)の決算が終わりました。 ※画像と本文は関係ありません。 7月から始まった第5期ですが、決算が終わらないとなんだかまだ乗り切れて・・・

第3期の決算が終わった〜!

13PV

会社設立 雑記

この記事の所要時間: 約 0分46秒 8月17日にやっと第3期(締め日2015年6月30日)の決算書及びいろいろな書類を提出し決算が終わりました。 これでやっと第4期気分になれます・・。 と言うか何と言うか、すでに第4期・・・

決算が終わったーーー

11PV

会社設立 雑記

この記事の所要時間: 約 0分57秒 株式会社ジーティーアイ 第2期の決算が終わりました〜 相変わらず書類が届くのが遅いのでこのくらいの時期になっていますが 本当は7月中に終わらせたい(笑) 第3期 多分重要な発表があり・・・

やっと決算の書類が来ました。

18PV

会社設立 福岡 雑記

この記事の所要時間: 約 0分12秒 決算を8月いっぱいで終わらせないといけないんですが、とりあえずは、決算書類が来ないと本気出せない(笑) やっと来ました。 福岡は梅雨が明けて暑い暑い… 湿気が多くて、すぐに満水になる・・・

ページの先頭へ